目ぱっちり

仕方がないから目ぱっちりで選んでるでも本当はハートの文では女性らしい女性何と思います。けど自分以外の自分以外の命自分以外のものに自分のことができることにつく神の心を持ってそういうまなざしを持ってるいろんなものを口が弱いので本当にどうしようもない基本的に怒って30秒に一回エッチなこと考えてます。それ本当に全てのところです。意思が弱いものであるんです。けどやっぱり止めてくれるような男のわがままとかなるんですよ。なのでそういったものを含めて大きくなった男性受け止めてくれるっていうで物を持った人に非常に惹かれます。その要素がこの方にあるのであればあとねわがまま言ったよバカヤロウ徒花ソロです。が人生の中で 今付き合ってる中で我慢できない事ってなるじゃないです。けど我慢できない事って言うかこれはさすがにいってことがあるそれが外国に行ってて付き合ってるんだったらいいです。