坊主

こんにちは。

坊主をご存知でしょうか?を理解しようとしても難しいんです。

それでいくつかに分けてお話を展開してます。

前回はこの長い箇所を7つに分けましょう。

という提案をしました。

今前に達しました。

前回来られた方は思い出してください。

ね1番目お読みください。

人たちを派遣する必要性二番目人たちへの具体的四個の1と2を全壊カバーしました。

今日は3からですね。

はい3泊外への警告4番拒否への警告5番拒否の結果6番信じる者への報い7番結合という風になってるわけですね。

前回は34567と今日一緒に扱います。

と言ったと思うんです。

けれどもやってみるとやっぱり情報が多すぎるんです。

それで今日はこの中の3と400階への稽古それから拒否への警告この二つだけ取り上げます。

残りは来週です。

今日読んでいただいたのもちょうどこの3と4にあたる箇所でそれだけでも大変長い今日は聖書箇所<br />